気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~【2019.2.22】

ASKAさんが出演された「気ままにラジオ」を聴かせていただきました。

まだ残席があるとのことで、急遽出演が決まったそうです。

ネタバレがありますので、これからタイムフリーを聴かれる方は読まないで下さいね。

 

【オンエアリスト】

・はじまりはいつも雨(ASKAさん登場前)

・いろんな人が歌ってきたように

 

リハーサル前ということもあり、放送時間は少し短めでした。

・デビューした頃はフォークが主流だったが、当時は矢沢永吉さんが「30代でロックがやれるか?」と言っていた時代。30代くらいになると裏方に入る方も多く、自分たちもここまで続くとは思わなかった。

・デビューした頃から常に3年先の予定が決まっており、音楽をやめるとか、奪われるということがなかった。

・広島公演ではMCが長くなってしまい、終電に間に合わなかったというファンからの投稿あり。

・ステージから見える景色は、歌っている者にとって醍醐味である。

SNSの時代になってブログをほぼ毎日更新している。色々なことがダイレクトにファンに伝わるので刺激をもらっている。

【チケットについて】

・ここまで完売できたが高松はまだ残席がありますので、このラジオを聴いて駆けつけて下さった方には、スタレビの1列目チケットご招待!

【意気込み】

・なぜ今日、ASKAのライブを見なかったのだろうと思えるようなライブにして見せます!

 

かなり大まかですがこんな感じでした。

このラジオ出演でチケットが完売になればいいなと思います。