コーヨーsあふたぬーん【2017.8.18】

【かかった曲】

・風のライオン

・未来の勲章

On Your Mark

・I'm a Singer

・熱風

・東京

 

【ラジオで語られた事】

・16日にMV撮影会の生配信が放送された。そういうものを見せてもらってもいいの?という感じだったが、ファンとしては万々歳。

・仕事のため生放送では見れなかったが、内容が保存されていた。ASKAさんが登場したあたりから見るという事も出来るが、ファンの皆さんと話題を共有したくてすべてをノーカットで見た。

・配信ではわからない距離からの写真を見ると「10DAYの頃のASKAさんが戻ってきた!」という感じがした。

・MV撮影会もあったので「未来の勲章」はリクエストが被るのでは?と思っていたが、全く来ていなかったので、DJさんのセレクトでかかった。

チャゲアス復活が「現時点ではない」と聞いた時は「えっ!」と思ったが、「今やると不自然。いつかやる時が来ますから。」と聞いて安心した。

・金曜日の16時~17時一番リラックスできる時間。

 

昨年4月から始まったチャゲアス特集はもう68週目に入り、2回目のデビュー記念日も来週になりました。

8/25と9/1は「今一番好きなチャゲアスソング」です。

なかなか1曲に絞るのは難しいので、メール1回に付き1曲で、何回リクエストを送ってもOKだそうです。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ459曲