MV撮影会開催

8月16日に都内某所で開催される「未来の勲章」のMV撮影会。

本日、300名のエキストラ参加者が発表されましたが、当選された皆様おめでとうございます。現段階で応募人数は公開されていませんが、都内だけでなく他県から応募した方も多く、おそらく1万人以上いたのでは?と推測します。当落に関係なく連絡メールが届き、さらに落選者にはASKAさんからのサプライズメールもあったのだとか。SNSで内容を公開している方もいましたが、これを受け取れるのは落選者だけの特権だと思いますので、リンクは貼らないでおきます。

結果発表後は落選の腹いせにコメント欄を荒らす方がいるのでは?と心配していましたが、サプライズメールのおかげでそれは回避できそうですね。未来の事は誰にも分かりませんが、当選されたラッキーな皆様は極力参加していただきたいと思います。

当日はMVの撮影会に加え、2年間かけて作り上げたものが公開されるというかなりの贅沢企画になっています。マスコミの皆様も参加OKとの事ですが、事件後のASKAさんに対する先入観を捨てて、会場で行われる事を純粋な気持ちで見て欲しいです。「呼んでいただいてありがたい。」という気持ちで、現在の素敵なお顔の写真を撮り、偽りのない記事を書いてもらいたいですね。

撮影日当日には生放送もあるようですが、これについては後日ブログで発表があるものと思います。会場を借りるのか屋外なのかは分かりませんが、現時点で東京の降水確率50%とのこと。あまり荒れた天気にならなければいいなと思います。