今後のイベントと発売情報

ASKAさんのブログにてMV集やアルバムの発売情報が出ましたので、今後のイベントとともにまとめてみたいと思います。

【8月以降のイベント・発売情報】

8月16日 ASKA MV撮影会

8月25日 チャゲアスデビュー38周年記念日

9月13日 「塗りつぶして行け」、「Fellows」配信開始

9月21日 ASKAソロ30周年記念日

9月30日 Chageソロ19周年記念日

10月上旬 ASKAオフィシャルサイト開設

10月11日 「Too many people」MV集発売

10月21日 MULTI MAXデビュー28周年記念日

10月25日 ASKAアルバム「Black&White」発売予定【2枚組】

(先行予約は8/3~10/4まで・「黄昏を待たずに」のボーナストラック特典あり)

 

私はChageさんのFCには入っておりませんので、Chageさんのイベント情報は把握できてません。

大変申し訳ありません。

 

10/10は私の結婚記念日なので、11日に発売されるMV集は最高のプレゼントになります。

アルバム発売の前に2曲だけは配信が始まるというのも新鮮ですね。今後がますます楽しみです。

うちの市のTSUTAYAでは「Too many people」や「700番」が発売されませんでしたが、今回はどうなるでしょうか?オムニ7で買って自分の会社で受け取る方が確実かなぁ。