カラオケ配信情報【JOYSOUND】

JOYSOUNDの公式サイトの「カラオケ最新配信曲」によると、7月26日に「Too many people」の収録曲が配信されると記載されていました。

 

配信曲は次のとおり。

・FUKUOKA

・Be Free

・X1

・Too many people

・と、いう話さ

・しゃぼん

 

結局DAMで配信されている6曲と一緒ですが、ASKAさんは3/23のブログで、「大手のカラオケ配信会社から「Too many people」全曲の、カラオケを制作したいとの申し出がありましたので、その場で承諾をいたしました。」と書かれています。「全曲」という条件ならそれを実行に移してもらいたいですね。

決して上手には歌えませんが、私はどちらかというとJOYSOUNDが好きなので、挑戦してみたいと思います。DAMで使われている「FUKUOKA」の映像は福岡空港博多駅門司港などが出てくるので「歌に合っている!」という感じですが、JOYSOUNDは結構使い回し映像が多いですよね。(笑)