コーヨーsあふたぬーん【2017.7.14】

【かかった曲】

・ふたりの愛ランド

・Now

・SOME DAY

・天使がくれたハンマー

・ONE

・モーニングムーン

・月が近づけば少しはましだろう

 

【ラジオで語られた事】

・「ふたりの愛ランド」は夏本番でもあるし、熱風ライブで少し歌っていたが、還暦の2人が歌ったらどうなったら気になるのでオープニング曲にした。

チャゲアスは年齢に関係なく、ロックやハードな感じの歌を歌ってほしい。

・「ONE」を2人で歌ったらどんな感じになるんだろうと思う。ファンが想像している事のさらに上をいくのがチャゲアスである。

・「モーニングムーン」も還暦の2人が歌ったらどうなるか興味津々。

・お互いの曲をチャゲアスでやる時はアレンジが加わったりするので、ファンはそれが楽しみ。

・「Too many people」の動画はYOU TUBEで何度も見ているが、DVD化されて高画質で見れるのは楽しみ。まだライブに行った事がないので、初ライブが復活ライブなら嬉しい。

 

今日のテーマは「CHAGE and ASKAで歌ってほしいお互いのソロ曲」でしたが、普段はソロでしか聴かない曲を2人で歌ったらどうなるかというのは興味があります。「Too many pepple」収録曲で2人で歌う事を想定した曲というのも私はまだわかっていませんが、復活ライブが実現した時にぜひ歌ってほしいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ429曲