MV集&アルバム発売情報発表!

7月11日、ASKAさんのブログにて嬉しい情報が発表されました。

・「Too many people」MV集(Blue-ray Disk & DVD)を9月20日に発売予定。

8曲収録とのことで、まだYOU TUBEにアップされていない未公開のものが収録されているのかな?と推測します。さらにメイキング映像の収録や新アルバムに関するお知らせなどもあるようで楽しみです。

 

・新アルバム「Black and White」を10月25日に発売予定。

先行予約をしていただいた方には、CHAGE and ASKAのセルフカバー曲をボーナストラックとしてお届けするとの事。

 

今年の9月21日はASKAさんのソロ30周年記念日ですが、その前日にMV集が発売されるのは楽しみですね。先日は「通り雨のMVのストーリー?」と思えるような内容がアップされており、どのような作品になるのか今からワクワクしています。また10月発売予定のアルバムは、音楽仲間の村上啓介さんが「おっそろしく名盤」と語っておられるそうで、ASKAさんの才能の高さを改めて知る作品になるのかな?と期待しています。

 

CHAGE and ASKAのセルフカバー曲は、実に30年ぶりくらいに披露する歌とのこと。どの曲が収録されるのか楽しみにしています。