コーヨーsあふたぬーん【2017.6.30】

【かかった曲】

・風のライオン

・ひとり咲き

・ロケットの樹の下で

・NO PAIN NO GAIN

・RED HILL

・紫陽花と向日葵

・not at all

・FUKUOKA

 

【ラジオで語られた事】

チャゲアス特集は今回で61週目。時々テーマを決めたりしながら皆様のリクエストによって番組を構成している。今回のテーマは「還暦を迎えるCHAGE and ASKAの2人に贈るチャゲアス曲」という事でたくさんのリクエストをいただいた。

・DJさんは「紫陽花と向日葵」という歌のタイトルで紫陽花の漢字を知ったとの事。

・「CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH」のCD発売と音楽配信が決定した事に対して「明るい未来が開けている」とコメント。

 

毎回楽しい放送が聴けるのは嬉しい限りです。そしてファンの皆さんの選曲も素晴らしく、自分が全く思いつかなかったような曲がかかる事も多いのがこの番組の特徴です。まだまだ来週以降もチャゲアス特集は続きますが、来週は今のところ特にテーマは決まっておらず、フリーリクエストOKのようです。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ416曲