コーヨーsあふたぬーん【2017.6.16】

【究極のラブソング特集】

・MY Mr.LONELY HEART

天気予報の恋人

・男と女

・終章(エピローグ)

・LOVE SONG

・愛温計

・好きになる

・WALK

 

【ラジオで語られた事】

・今回はチャゲアス特集60週目という事で、究極のラブソング特集を放送。ラブソングはしっとりした曲から明るい曲までたくさんある。

・この番組は「他の方とリクエストが被るとかかりやすい」というジンクスがある。

・テーマが決定した時に「LOVE SONG」は絶対に入ってくると思っていた。ポップな曲調だが、心にしみる曲。

 

チャゲアスやお互いのソロ曲の中でも「恋」がテーマの曲はたくさんありますが、どの曲が紹介されるのかとても楽しみにしていました。熱い恋の歌ばかりでなく、別れをテーマにした歌も入ってきたのは意外でしたが、たくさんの方からリクエストを頂けてよかったと思います。「終章」や「WALK」は久しぶりにかかった気がします。

 

来週のテーマは「来年還暦を迎えるチャゲアスのお2人に送りたい曲」です。

還暦の意味を考えれば、あの曲は入って来そうだなという感じですが、多くのファンが聴いている番組ですから、どんな曲がかかるのか楽しみです。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ408曲