コーヨーsあふたぬーん【2017.5.26】

【かかった曲】

On Your Mark

・風の引力

・Hurray!Hurray!

・通り雨

・river

・NATURAL

・たった一度の人生ならば

 

【ラジオで語られた事】

・番組の企画としてチャゲアス特集を始めたが、全く終わる予定はなく今回で57週目を迎えている。とりあえず100回目を目指したい。

・先週から「夏の暑さを吹き飛ばすテンションが上がる曲」特集をしているが、先週よりも今週の方が気温が上がっている。今週は先週かけきれなかった曲をかけたい。

・「と、いう話さ」の「紙が風に飛ばされぬよう」が「君が風に飛ばされぬよう」と聞こえてしまい、どんな状況なのだろうと思ってしまう。

チャゲアスの曲はアルバムに入っていて、シングルカットされていない名曲もたくさんある。

 

この番組はシングルカットされた定番曲はもちろん、ファンでなければ知らないようなアルバム収録曲も多数かかるのが良い所だと思います。DJさんが保有しているCDの曲であればOKという事ですが、ファン歴が短い私は「初めて聴いた!」という曲もたくさんあります。これからも長く続く事を願っています。

来週のテーマは「空」です。ぜひリクエストを送ってみて下さい。

 

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ384曲