コーヨーsあふたぬーん【2017.5.12】

【かかった曲】

・水の部屋

・Be Free

・パラシュートの部屋で(チャゲアスバージョン)

・パラシュートの部屋で(ASKAソロバージョン・BGM)

・愛すべきばかちんたちへ(チャゲアスバージョン)

・愛すべきばかちんたちへ(Chageソロバージョン)

・と、いう話さ

・Primrose Hill

・たった一度の人生ならば(ライブバージョン)

 

【ラジオで語られた事】

・「Too many people」が台湾で発売されるなど、新しい動きがあった1週間。ラジオ放送の際には色々話したい事があるが、皆さんのリクエストが励みになっている。

・「パラシュートの部屋で」はふとした時に聴きたくなる曲。

・「愛すべきばかちんたちへ」のチャゲアスバージョンとChageソロバージョンの両方をかけて欲しいというリクエストに応えられるのは、全国のラジオ番組の中でもここだけだと思うので、自信を持っていきたい。チャゲアスバージョンは色褪せることなく、若い頃のお2人の声を楽しめる。

 

今週で55週目となったCHAGE and ASKA特集ですが、まだ1回もかかってない曲もあれば、毎週のようにかかっている曲もあり、奥深さを感じます。定番曲は他のラジオ局でも少しずつかかるようになってきましたが、この番組は手持ちのCD音源をもとに放送されているため、ここでしかかからない曲も多数あります。

「愛すべきばかちんたちへ」の聴き比べというリクエストに応えておられましたが、セルフカバーはチャゲアスバージョンと曲調も少し違うのですね。いつか2人で唄って下さる事を希望します。

 

来週のテーマは「熱さを吹き飛ばす、テンションが上がるチャゲアス曲」です。時間に都合がつく方はリクエストしてみてはいかがでしょうか?

 

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ370曲