台湾で「Too many people」発売!

2017年5月10日、台湾で「Too many people」が発売されました。

日本ではまだ自粛ムードが残っており、「アルバムを販売しない」という方針を貫いた店舗もありましたが、台湾のHPでは大きな広告で紹介されています。さらにサイトにアクセスすると、フルコーラスで「FUKUOKA」が流れる仕組みになっています。

http://www.welcomemusic.com.tw/

 

中国語は全く理解できませんが、「飛鳥涼 榮光再現」の文字がありますね。さらに「日本Amazon歌迷見證破千則五星好評一致推薦」と書かれています。これはおそらくアマゾンのレビューで5つ星が1000件を突破したお勧め作品という事だと思います。

f:id:happy-smile921:20170511180200j:plain

約3年間音楽活動を休止していたASKAさんですが、台湾での人気は相変わらずですね!急遽前倒しして公開した「しゃぼん」のMVには中国語での説明もあり、「楽しみにしている台湾のファンにいち早く見てもらいたい!」という気持ちが伝わりました。今後もMVが公開されるかと思いますが、楽しみですね。