コーヨーsあふたぬーん【2017.4.14】

【かかった曲】

・明け方の君

・if

・夢はるか

・シナリオ

・告白

・From coast to coast

・旅人よ

・鏡が映したふたりでも

 

【ラジオで語られた事】

チャゲアス特集は来週で1周年を迎える。前夜祭となる今週はどんな感じの番組にしようかと思っていたが、多くのリクエストがきているので、その中からかけていく。4月に始めようと思ったわけではないが、新生活の月に自分の番組の放送内容が変わっていった。

・「Alive in live」の「if」が好きで、以前「番組のOPに使いたい」というツイートをしたら、澤近氏からコメントをいただいた事もあった。

・数日前、夢にASKAさんが出てきて「ラジオ聴いてますよ。」と言われた。想像以上に胸板が厚く、敬語で話されていた。

・DJさんと40代前後の関係者と食事をした時、カラオケで「めぐり逢い」を歌った。1人でカラオケに行くと8割~9割はチャゲアス曲になる。全国のファンが集まるカラオケ大会があれば楽しいと思う。

 

【来週の「チャゲアス特集1周年」リクエストのお題】

チャゲアスの復活ライブで聴いてみたい曲」

40年近くも音楽活動を続けていると、ライブのたびに歌う曲もあれば、なかなか歌ってもらえないけど、聴いてみたい曲などあると思います。ぜひリクエストして下さい。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ338曲