コーヨーsあふたぬーん【2017.4.7】

【かかった曲】

・Man and Woman

・One Day

・東京(BGM)

・SOME DAY(チャゲアスバージョン)

・ラプソディ

・PRIDE

・NO PAIN NO GAIN

・この愛のために

・SAY YES

 

【ラジオで語られた事】

チャゲアス特集も今回で50回目。USTREAMやラジオで聴いて下さっている方がいると思うけど、これからも一緒に続けていけたらいいと思う。

・特集を始めようと思ったきっかけは、昨年の3月ごろラジオでチャゲアスの曲が流れ、「そろそろ解禁にしてもいいのかな」と思った。最初は長く続くとは思わなかったが、SNSで紹介したところ多くの方からの反響があった。

チャゲアスを好きになったきっかけは特にないが、1曲聴いたらとてもいい曲で、もっと色々な曲を聴きたくなり、ライブ動画などを見るようになった。

・今までテーマを決めて曲をかけたり、提供曲特集などもやってきたが、1周年(4/21)の企画を募集している。リスナーの皆さんも企画の一部を担っているので、アイディアをいただきたい。

 

金曜日の夕方ということで聴ける方は限られていると思いますが、チャゲアス特集がこんなにも長く続いているのは嬉しい限りです。ラジオでは少しずつ自粛ムードは解け始めているように感じますが、テレビでの解禁はまだまだといった感じですね。1周年にどんな特集があるのか楽しみにしています。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ330曲