
コーヨーsあふたぬーん【2017.3.31】

【かかった曲】

南十字星

・もうひとつのLOVE SONG

・BIG TREE

・水の部屋

・デェラ・シエラ・ム

・君が愛を語れ

・THE TIME

・はじまりはいつも雨

 

【ラジオで語られたこと】

チャゲアス特集も49週目で、4月中旬には1周年を迎える。毎週リクエストをたくさんいただき、皆さんのリクエストに支えられている。2017年度になっても自分に何かない限りは、チャゲアス特集を継続していく。

・水の部屋はDJさんが高校生の頃、ヘビロテで聴いていた曲。ライブバージョンは既に何度も聴いているが、一向に聴き飽きる事はない。

・DJさんのチャゲアス以外の好きなアーティストはスターダストレビュー。「デェラ・シエラ・ム」はチャゲアススタレビがコラボして出来た曲。いつか沖縄でもコラボがあればいいと思う。

 

このラジオ自体は3年ほど続いている番組ですが、チャゲアス特集だけで間もなく1年を迎えようとしています。SNSや口コミなどで長期間に渡ってチャゲアス特集をしている番組があるというのが広まっているようで、毎週のように「初めてリクエストします!」という方がいるのは嬉しい限りです。

私はこの特集が始まって2週目から聴いていますが、ファン歴がそれほど長くないため、初めて聴くという曲も多いです。これからも聴き続けたいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ322曲