コーヨーsあふたぬーん【2017.3.24】

【かかった曲】

・オンリーロンリー(チャゲアスバージョン)

・もうひとつのLOVE SONG(ライブバージョン)

・オンリーロンリー(ASKAソロバージョン)

・ID(BGM)

・朝をありがとう

・それでいいんだ今は(BGM)

・Too many people(BGM)

・風のライオン

・GUYS

 

【ラジオで語られた事】

チャゲアス特集は48週目。50週目はお祭りっぽくやって51週目以降につなげていけたらいいと思う。

・最近はASKAさんのブログの更新頻度も高く、「なるほどね」とか「宣伝だろう!」と思いながら読んでいる。

 

今日はDJさんが活動されているチームのメンバーがゲスト出演されたため、旗揚げ公演の話が中心でしたが、今週はCMの際にかかるBGMの曲が充実していました。来週はプレミアムフライデーなので、職種によっては早く帰れる方もいらっしゃるのかも知れませんが、内容の濃いチャゲアス特集をぜひ聴いていただきたいなと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ314曲