読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヨーsあふたぬーん【2017.3.3】

【かかった曲】

・YAH YAH YAH(24年前の3月3日発売)

・それでいいんだ今は

・not at all

・通り雨

・もうすぐだ

・と、いう話さ

・Be Free(BGM)

・アイシテル(ライブバージョン)

・信じることが楽さ

 

【語られたこと】

・「YAH YAH YAH」が発売された日にラジオ放送が出来るのが嬉しい。

・最近は車の中でASKAさんの新アルバムを聴いており、ランダム再生することも多くなっている。自分のラジオ番組でASKAさんの新アルバムをかけられるのは新鮮な気持ちと嬉しい気持ちがある。

・アルバムの発売もあってかこの番組を聴く人が増えており、偶然聴いていただいた方からリクエストをいただけるのもFMよみたんの醍醐味。USTREAMの再生回数が100回を超えている事もある。SNSを通して番組のことが広がっていき、45週も続けられている。

 

今週もASKAさんの新アルバム「Too many people」の収録曲が中心でしたが、Chageさんのライブバージョンの「アイシテル」もまるでライブ会場にいるような臨場感が味わえて、ライブに行った事のない自分にとっては新鮮です。

来週はいよいよ300曲目に到達します!

ちなみに100曲目は「On Your Mark」、200曲目は「夢はるか」でしたが、300曲目はどの曲になるでしょうか。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ296