ジャケット写真公開!

2/22に発売されるASKAさんのアルバム・「Too many people」のジャケット写真が公開されましたね。プロのカメラマンが撮影すると、来年還暦を迎えるとは思えないほどの美しさを引き出す事が出来るなんて凄いです!

また収録曲の中から「X1(クロスワン)」も公開されました。

全国のバツイチの方を応援する歌だそうですが、バツイチでなくても勇気をもらえる歌だという印象を持ちました。YOU TUBEで公開した事がプロモーションとなり、予約数は順調に伸びているようです。中には「それほどファンじゃないけど、とりあえず聴いてみたい」という方もいらっしゃるかと思いますが、私は本物のミュージシャンの歌を堪能したいです。

 

マスコミの皆様にお願いです。

ジャケット写真や新曲の動画で公開されている美しい画像が今のASKAさんの姿です。ネットで出回っている変な加工を施した写真や、保釈時の写真を使用するのはご遠慮いただければと思います。