読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルバム情報公開へ!

ASKAさんのブログでアルバムに関する情報が公開されました。

タイトル:Too many people

発売日:2017年2月22日

価格:3780円(本体3500円+消費税)

【曲目】

・FUKUOKA

・Be Free

・リハーサル

・東京

・X1

・それでいいんだ今は

・Too many people

・と、いう話さ

・元気か自分

・通り雨

・信じることが楽さ

・未来の勲章

・しゃぼん

 

Amazonでは既に予約受付が始まりましたね。他所でも徐々に受付開始となる事でしょう。大手の所なら大丈夫かとは思いますが、せっかくならオリコンランキングに協力している所で購入したいので、通販にするかCDショップにするか迷っています。

 

ブログが開設されて間もない頃、「一番皆さんに聴いて欲しい曲」として挙げていたのは「通り雨」でしたが、次回のYOU TUBEでの公開はどの曲になるでしょうか。ブログの中で何曲か収録曲のタイトルを書かれていましたが、どうやらその曲は入れ替えの対象にはならなかったようですね。

 

【2月の楽しみ】

・2/17(金)告白本「700番2巻3巻」発売

・2/22(水)アルバム「Too many people」発売

・2/24(金)ASKAさんの59回目のお誕生日

 

執行猶予中は表立った活動は出来ないと思っていましたし、アルバムの制作過程をブログで知るなんて想像してなかったから、この半年間はとても楽しかったです。コンプライアンスなどの問題からなかなか思うようにはいきませんでしたが、ファンはブログを通して苦労を知っているだけにアルバムを聴いた時の喜びはこれまで以上に感動する事でしょう。手に出来る日が楽しみです。