本の発売情報

ASKAさんの本・「700番二巻三巻」の発売日が2/17(金)に決定しました。ASKAさんの書く文章によって真実を知りたい方、本よりも本業であるアルバムが楽しみな方など人それぞれだと思いますが、既にネットでは予約が始まっています。

Amazon

https://www.amazon.co.jp/700%E7%95%AA-%E4%BA%8C%E5%B7%BB-%E4%B8%89%E5%B7%BB-ASKA/dp/4594076815

楽天

http://books.rakuten.co.jp/rb/14651817/

その他の所でも徐々に予約情報が出て来るのではないかと思います。

【ISBNコード】9784594076818

ISBNコードは商品につけられた番号で、この番号を店員に伝えると店頭予約の際に検索がしやすくなるようです。

 

長文ブログで公開された1巻に関しては知らなくてもいい事が多かったので、私はおそらく買わないと思いますが、2巻3巻については興味本位で読んでみたい気はします。

ただここで手の内を公開してしまうと、今後何かで疑われるような事があっても、二度と同じ手は使えませんので、成分のよくわからないサプリメントなどには手を出さないで欲しいですね。

 

週末の発売という事もあり、当日に届くかどうかは店や地域によっても違いがあるようです。私が住んでいる地域の場合は、通常2日遅れでなおかつ週末の発売だと、翌週の火曜日にしか店頭に並ばないようなので、1日でも早く手に入れるためにはネットの方がいいのかも知れません。

 

アルバムの発売情報ももうすぐ公開となりそうですが、私は「変えられない過去よりもこれからをどう生きるかが大事」という考えを持っていますので、本よりはアルバムの方が楽しみですね。

広告を非表示にする