読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年の活躍に期待!

ASKA

2016年のクリスマスイブにYOU TUBEにアップされた「FUKUOKA」は、公開から半月あまりで再生回数120万回を超えました。ファンはもちろん、興味本位で聴いた方の評価も意外と高く、改めてASKAさんの歌唱力や表現力の高さに気づかされました。まさに本物の歌手ですね!

 

数週間後にはアルバムに収録された曲をもう1曲聴けるそうで楽しみにしています。
2017年はアルバムや本の発売などで、ASKAさんの本格的な活動が始まりますね!

「ソロではなくチャゲアスとしての活動が良い」というファンは多いけれど、Chageさんのお考えもありますし、ASKAさんの方からチャゲアス復活は切り出せないので、まずはソロから始めて、その後2人で話し合えばいいのではないかと思います。

またブログに書かれていた「とても嬉しいニュースも入って来ています。ふるさとは、親のようなものだと感じています。」という言葉が気になりますね。私は「福岡のラジオ番組に出演出来るのかも!」と勝手に思っていますが、果たしてどうでしょうか。報告を待ちたいと思います。

「芸能界は罪を犯した人が簡単に復帰できる場所」という投稿をよく見ますが、法律上は執行猶予中に仕事をする事は全く問題ありませんし、個人的には「戻れない過去よりもこれからどう生きて行くのかが大事」だと思っています。コンプライアンスの問題が立ちはだかるため、なかなか思うようにいかない事もありますが、2017年の活躍に期待しています。