読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヨーs あふたぬーん【2017.1.6】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】

・ふたりの愛ランド(ライブバージョン)

・アイシテル

・Reason(ライブバージョン)

・Here&There

・夏は過ぎて(ライブバージョン)

・YAH YAH YAH(ライブバージョン)


2017年1回目の放送で、昨年から数えて37週目のチャゲアス特集です。
今日はChageさんのお誕生日なので、新しいライブアルバムやChageさん作品を中心の選曲でした。

【ラジオで語られた事】
「季節柄、ふたりの愛ランドのリクエストはないだろう」と思っていたら、3~4通被ったとの事。また、「Reason」はライブ音源を聴いていると素晴らしいものがあるとおっしゃってました。

「FUKUOKA」のリクエストはいったん様子見の状態。楽曲が発表された時にしっかり聴きたい。
C&Aの年齢を聴くと「マジか!」と思うが、その辺にいる同世代の男性よりもいい年の取り方をしている。

C&A特集を始めて半年が経つが、チャゲアスの歌を通して、顔も知らないような方々と繋がるのは嬉しい。ずっと聴いている方もいれば、今回初めてだったり、最近聴き始めた方もいると思うけど、これからも繋がっていきたい。

言葉のニュアンスがかなり違ってると思いますが、概要はこんな感じです。(苦笑)

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ250曲