コーヨーs あふたぬーん【2016.12.23】

【かかった曲】

・もうひとつのLOVE SONG
・walking around the Xmas
・ふたりの愛ランド(BGM)
・LOVE SONG
・L&R
・熱い想い
・迷い猫のシャッフル
僕の来た道
・世界にMerry X'mas(BGM)
・YAH YAH YAH(Chage&チャッピー)

今日はC&A特集の36週目で年内最後の放送です。
DJさんが無事にライブアルバムをゲットされたとの事でその中から数曲かかりました。Chageさんと会場の皆さんで歌った「YAH YAH YAH」はライブの企画としては盛り上がると思いますが、個人的にはあの声が聞こえない寂しさを感じました。以前、YOU TUBEの動画でASKAさんソロの「YAH YAH YAH」を聴いた事がありますが、物足りなさを感じました。この特集が始まって初めて「L&R」がかかりましたが、この歌詞のように2人並んで歌える日を楽しみにしています。

新年1回目の放送は1月6日です。この日はChageさんの59歳のお誕生日なので、何か企画があるでしょうか。
来年の放送もぜひ聴きたいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ244曲