コーヨーs あふたぬーん【2016.12.16】

【かかった曲】

・YAH YAH YAH
・ラプソディ
・冬の夜
・MOON(MALTI MAX
・ミステリー
・no no darlin'(BGM)
・心に花の咲く方へ(アルバムバージョン)

【ラジオで語られた事】
12/14にChageさんのアルバムが発売され、入手するために3~4店舗回ったけど、まだ来ていなかったそうで、今日は新作アルバム以外のリクエスト曲がかかりました。来週までにはアルバムを入手してリクエストに応えたいそうです。
「ミステリー」はそれほど聴いていない曲だが、やわらかい感じのメロディーに癒されるとの事です。

来週のテーマは「2016年の締めくくりになるような曲」です。週末からはディナーショーも始まりますので、Chageさんの曲が中心になるかも知れませんね。私はチャゲアス特集の2週目からずっと聴いているので、年内最後の放送となる来週も聴けたらいいなと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ236曲