
コーヨーs あふたぬーん【2016.12.2】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・PRIDE
・世界にMerry X'mas
・if
Over The Rainbow(BGM)
・Windy Road
・アイシテル
・夢の飛礫
・思い出すなら
・LOVE SONG

今日の放送内容について直前まで悩まれていたようでしたが、予定通り放送して下さったのは嬉しい限りです。集団いじめとも取れる行為や報道が連日ワイドショーなどで流れていて心を痛めている方も多いと思いますが、やはりC&Aのお2人が世に送り出した名曲はいつ聴いても素晴らしいものです。

USTREAMでは忘年会・新年会や年賀状関連のCMが多く流れていて、DJさんの話をあまり聴けませんでした。
残念ですが、また来週に期待したいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ224曲