
コーヨーs あふたぬーん【2016.11.25】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・ロマンシングヤード2015
・MOON LIGHT BLUES
・Tomorrow
・two of us
・Smile
・good time

【ラジオで語られた事】
ASKAさんのブログが更新されており、(アルバムを聴けるのは)もうすぐかなという気持ちが高ぶってくる。この番組でも掛けられる日が近づいているのかなと思う。
ASKAさんの歌い方は英語の歌詞になると、さらに引き立ってくるとの事。

途中でラジオCMとは別にUSTREAMのCMが入るので、あまり話の内容が聞き取れなかったです。
来週はC&A特集33週目。「冬に聴きたいチャゲアスソング」の特集ですので、都合がつかれる方は聴いてみて下さい。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ216曲