
コーヨーs あふたぬーん【2016.11.4】

【かかった曲】
・PREASE(ASKA光GENJIへ提供)
・DEAR~コバルトの彼方へ~(荻野目洋子
・サカナ跳ねた(芳本美代子
・そんなもんだろう(織田裕二
・予感(ASKA中森明菜へ提供)
・One Day(C&A小畑由香里へ提供)
・Love is alive(ASKA &岩崎宏美
・シングルベッド(Chage明石家さんまへ提供)

【ラジオで語られた事】
チャゲアス特集は今日で29週目。初の試みとなる「提供曲・コラボ特集」でした。C&Aの曲だと思っていた楽曲は提供曲だったというのも多く、とても新鮮味を感じます。チャゲアスが提供した曲をアーティストはどう歌っているのか、さらにセルフカバーした際にはアーティストが歌っているものとどう違うかを楽しみたいとの事で、織田裕二さんの「そんなもんだろう」がかかりましたが、この曲にはコーラスも入っており、提供曲・コラボ曲にふさわしい曲だとの事です。提供曲にはASKAさんらしさが出ていて初めて聴いた曲でも聴いたことがあるような歌に聞こえる。またASKAさんのブログはいつもチェックしてて、少しずつ前進していくのが楽しみとの事。

30週目の来週は「あなたの一番好きなチャゲアスソング」というテーマだそうです。
なぜその曲が好きなのか、理由を添えてリクエストをして下さいとの事です。好きな曲が多すぎて1曲に絞りきれない…。(笑)

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ194曲