読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヨーs あふたぬーん【2016.10.21】

MULTI MAX特集】
・SOME DAY
・僕と君のように
・MARRY ME
・My Treasure
・遠い街から
・勇気の言葉
MULTI MAXのテーマ

本日10月21日はMULTI MAXのデビュー27周年記念日なので、今週はMULTI MAXの特集でした。DJさんがMULTI MAXを知ったのは「SOME DAY」のチャゲアスバージョンを動画で見てからとの事でしたが、私もDJさん同様初めて聴く曲が多く、とても新鮮味を感じます。女性ボーカルが入る事により、チャゲアスとはまた違った存在感のあるユニットになっていると思います。もっと色々な曲を聴いたらハマりそうですね。

来週の企画も募集中だそうですので、「こんなのはどうか」というのがありましたら、メッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

ここまでかかった曲(カバーや途中までの曲、ユニットなども含む):のべ180曲