読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヨーs あふたぬーん【2016.9.30】

コーヨーsあふたぬーん

Chage特集】
・光の羅針盤
・トウキョータワー
・勇気の言葉(Chageソロバージョン)
・GO!GO!GO!
・SOME DAY(C&Aバージョン)
・もうひとつのLOVE SONG

今日は先日の「チャゲアスナイト」でDJさんと一緒に「SAY YES」を歌ったP-famさんがゲストだったため、お2人が別々にポプコンに出ていた事や一緒に出るきっかけとなった事などについて話されてました。DJさんにとってこの番組は「お客様はそれほど多くないけど、USTREAMTwitterなどでファンの方と対話をしながら、C&Aの音楽をひたすら聴くお店」との事。
チャゲアスの曲はキーが高いため、飛鳥さんのキーも高くなるが、さらに高いキーでチャゲさんがハモリを加えてくると語られていました。私はChageさんのソロ曲とChageさんが書いたC&A曲の区別がつかないレベルなので、初めて聴く曲もあり、とても新鮮に感じました。

来週はチャゲアス特集も25週目に突入。「25」にまつわる事はいくつかありますが、やはりあのライブが印象的なので、私はそこで披露された曲の中からリクエストをしたいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや途中までの曲なども含む):のべ157曲