
コーヨーs あふたぬーん【2016.9.9】

【かかった曲】
・21世紀
・next door
・201号
・HIDARIMEが感じてる
・もうひとつのLOVE SONG 

チャゲアス特集も21週目に突入!という事で、「21」という数字がつくタイトルの曲、そして「2」と「1」がつくタイトルの曲がかかりました。今週はゲストの方が来られていたので、かかった曲は少なめですが、チャゲアスの事をよく知らないゲストの方が少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

9/21はASKAさんのソロ29週年記念日、9/30はChageさんのソロ18周年記念日なので、9/23と9/30はそれぞれのソロ曲特集があるといいですね。また来週も聴きたいと思います。

ここまでかかった曲(カバーや途中までの曲なども含む):のべ135曲