コーヨーs あふたぬーん【2016.9.2】

【かかった曲】
・恋人はワイン色
・WINDY ROAD(MALTI MAXバージョン)
・今日は・・・こんなに元気です
木綿のハンカチーフ(BGM)
・予定どおりに偶然に(KAN with ASKA
・晴天を誉めるなら夕暮れを待て(BGM)
・もうひとつのLOVESONG
・めぐり逢い

【番組で語られた事】
チャゲアス特集は今回で20週目という事で、チャゲアス20枚目のシングルである「恋人はワイン色」をオープニングにした。結成20周年の1999年の曲や、ソロ20年目の曲など「20」にまつわる事を色々考えてみたが選曲に迷う。
・リクエストはチャゲアス曲に限らず、お互いのソロ曲やMALTI MAX、関連コラボなどもOK!
・「今日は・・・こんなに元気です」はラジオでリクエストをいただいて好きになった曲。STAMPバージョンのリクエストだったが、準備出来なかったので、今回は通常バージョンにてお届け。
チャゲアス特集を始めてからTwitterやイベントなどでチャゲアス好きな方と交流を持つことが出来るようになったとの事。

今回はチャゲアス曲に限らず、MALTI MAXバージョンやKANさんとASKAさんのコラボ曲などもかかりました。デュオでの活動もいいですが、お互いに高い歌唱力を持っているので、コラボをしても原曲のイメージを崩すことなく歌いこなせる歌手だと思います。
今月は9/21(水)にASKAさんのソロ29周年j記念日、そして9/30(金)にはChageさんのソロ18周年記念日がありますので、9月23日と9月30日の放送はお互いのソロ特集になるのでは?と勝手に予想しています。(笑)

ここまでかかった曲(カバーや途中までの曲なども含む):のべ130曲