
コーヨーs あふたぬーん【2016.8.19】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・ベンチ
・not at all
・CATCH&RELEASE
・空飛ぶ電車とPancake
・Mr.Asia 

【ラジオで語られた事】
・人生の節目にチャゲアスの曲が影響を与える事は多いのではないか。この番組を通してDJさんのお気に入り曲が増えている。
・CD音源の「CATCH&RELEASE」はライブバージョンとは違うけど、お互いの掛け合いがいい。
・皆さんのリクエストだけでなく、これからはDJさんのお気に入りの1曲も掛けていきたい。
ASKAさんのブログの更新がひとまず終了したのは寂しいが、大好きなチャゲアスASKAさんのソロ活動、これからの活動を待ちたい。

今日は15分遅れでの放送となりましたが、アルバムが好調な事もありChageさんの作品が多かったように思います。
来週の放送は26日ですが、放送日前日の25日はチャゲアスのデビュー37周年記念日という事もあり、多くの方からリクエストが来るのではないでしょうか。9月にはASKAさん、Chageさんのソロ記念日(日にちが早い順に書いているので、ASKAさんが先に来てます。)もありますので楽しみですね。

ここまでかかった曲(カバーや途中までの曲なども含む):のべ118曲