
コーヨーs あふたぬーん【2016.7.22】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・NとLの野球帽(2016バージョン)
・バーガーショップで逢いましょう
・TURNING POINT
・風の引力
・もうすぐ僕らはふたつの時代を超える恋になる
・SAY YES(ASKAソロバージョン・放送時間の関係で少しだけ)

【ラジオで語られた事】
・今週は色々な動きがあり、沖縄で開催されたチャゲアスナイトは3時間あまり大盛況だった。一番考えたのはサングラス選び。参加されたミュージシャンの中にはメドレーを含めてチャゲアス曲を8曲ほど歌った方もいた。
・FNS歌の夏まつりではChageさんが派手な衣装で「ふたりの愛ランド」を歌っていた。
ASKAさんのブログ開設。賛否両論あるが、人それぞれの考えがあるのでコメント欄は読まないようにしている。映像を見たら、KANさんのライブで「MOON」を歌っている時くらいの体型になっていた。
・「風の引力」はドライブ中に窓を開けて聴くのがお勧め。まるでドラマの主人公になったような気分になれる。
・FMよみたんのアプリ登場。DLしていただければ携帯でもUSTREAMを楽しめる。

【個人的な感想】
「ブログ開設記念」という事もないでしょうけど、今週はASKAさんの作った楽曲が多くかかっていたように思います。テレビ番組では活動再開に向けた質問で「ありがとうございます。頑張ります!」とはっきり答えておられましたが、私たちもこーよーさんの番組にリクエストする事でチャゲアスやお互いのソロ曲の良さを再確認しながら、復活の日を待ちたいと思います。来週も続きますので、「夏休みなら聴ける!」という学生さんもぜひ聴いてみて下さい。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ91曲