
コーヨーs あふたぬーん【2016.6.24】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・UNI-VERSE
・TAO
・魅惑
・花暦
・君が家に帰った時に
・もうひとつのLOVE SONG

【ラジオで語られた事】
好きなライブは?という質問に「alive in liveなど沢山あるが、チャゲアスファンが忘れてはならないのは熱風ライブ。ASKAさんは喉の調子が悪くても素晴らしい歌を聴かせてくれた。「魅惑」の原曲を聴くと、熱風ライブが色褪せる事がなく、何百回見ても新しい発見があるのがわかる。」との事。

【個人的な感想】
ファンミーティングや新曲配信という流れもあり、今回はChageさんメインの曲が多かったです。FC非会員の私は「もうひとつのLOVE SONG」を初めて聴きましたが、これまでの歌の印象とは違うアップテンポな曲でなかなか素敵だと思いました。来週は11週目に入りますが、夏に突入!という事であの曲がかかるのでしょうか。また来週の放送も楽しみです。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ68曲