
コーヨーs あふたぬーん【2016.5.13】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・if
・LONDON POWER TOWN
・MY Mr.LONELY HEART(こーよーさんがカラオケでよく歌われる曲)
・止まった時計
On Your Mark
・太陽と埃の中で
・can do now(こーよーさんお勧めの1曲)

今週で4回目のチャゲアス特集ですが、まだ読めていないメールも多数あるそうで来週も継続決定だそうです。
ラジオでC&Aの曲をかけるのがこーよーさんの楽しみで、最初は迷ったけれど「やらなければ始まらない」という思いから、自由にやっているとの事。SNSのツイートに対して澤近氏からコメントがあったり、県外の方からのメールが増えるなどかなりの反響があるみたいですね。

「LONDON POWER TOWNはライブで見た程度ですが、ノリが良くて好きな曲がまた増えそう」との事です。「MY Mr.LONELY HEARTは80年代後半のASKAさんのソロデビュー曲ですが、もっと色々な方に聴いて欲しい名曲」とおっしゃってました。「止まった時計は優し過ぎるメロディと歌い方が好き」、「On Your Mark」ではライブでASKAさんが泣いたエピソード(ASKAさんが感極まって歌えなくなり、Chageさんがフォローしようとしたけど、歌をあまり覚えていなかった)について語っておられました。

今後に関しては「チャゲアス特集として番組を進めているが、お互いのソロ曲のリクエストもOKで、いつかソロ曲限定の1時間に出来れば良い」との事でした。週を追うごとにリクエストは増えているようで、今後も聴き逃せません!

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ24曲