読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヨーsあふたぬーん【2016.5.6】

コーヨーsあふたぬーん

【かかった曲】
・NO PAIN NO GAIN
・LOVE SONG
・鏡が映したふたりでも
・Reason
モナリザの背中よりも

今回は3週目のチャゲアス特集です。世間はチャゲアス曲の封印を続ける中で、何週にも渡ってチャゲアス特集をして頂けるのはありがたいです。番組は2014年7月から始まり、以前はお世話になった方等をゲストに招いてトークをする番組だったが、色々な事情から来て下さるゲストの方もいなくなり、今は自分で内容を決めてやっているとの事。内容を聞いた感じではあまり番組に制約がなく、放送内容はDJにお任せ!という感じがしたので、これからもチャゲアス特集をやっていただけると嬉しいなと思いました。

「NO PAIN NO GAIN」はこーよーさんお勧めの曲で、「勇気づけられて元気をもらえる曲」との事。また「LOVE SONG」はシングルバージョンもいいが、ASKAさんのソロバージョンやライブバージョンも好きという事をおっしゃってました。「鏡が映したふたりでも」はユーザーからのリクエストが多く、2週連続でかかりました。後半は機械の調子が悪かったのでほとんど聞けてないのですが、「Reason」と「モナリザの背中よりも」の2曲だったのかなぁ。もう1曲くらいあったかも。

録音なら録り直しも可能なのかも知れませんが、生放送は難しいなと改めて感じます。今日メールがあまり読めなかったため、また来週読むとのことで1週間が待ち遠しいです。私は今回リクエストは出しませんでしたが、「アルバムの中から1枚をピックアップして、その中からリクエストをかける」という提案を読んでいただきました。

ここまでかかった曲(カバーや提供曲、ユニットなども含む):のべ17曲